横田です!

写真はBINBOWの強い見方!
TOY's Delivery Sentence
SUNTORYの金麦さまです!

ただでさえビールって高くつくのに、わたくしったらビール以外のお酒が飲めないんです。(泣)

誰かコストパフォーマンスに優れて、尚且つ万人にウケるお酒をご存知の方いらっしゃらないでしょーかね?
以前、金宮焼酎なるお酒を頂いた事があったんですがね。
いやー、あれば危ないお酒ですね。
焼酎が苦手な僕でさえ水のように飲めてしまうくせにアルコールはしっかり25%ってゆー…。
1人で飲んでたくせにいつの間にか記憶をなくしてました。(汗)



さぁ、季節の方もいよいよ本格的な秋に突入したわけで、認めたくはなかったんですが夏は終わってしまったんですねー。
どーも昔から気持ちの切り替えが下手くそでして、気付いたら周りの状況に付いていく事で精一杯になってる事があります。
いけませんね…。

良い意味での諦めってのも必要なんだなーと。
あくまで良い意味でのですけどね。

最近では色んな物を根本的な所から見直していまして、そーすると割りといい加減な部分とかが結構あったりしてちょっと驚いてしまいます。
自分の事って以外とわからなかったりするもんですね。

ま、あくまでも前向きに、そして素直に生きて行きたいものです。

何だか良くわからん文になってしまいましたが(笑)

それではまた!