横田です。

先日の吉祥寺、渋谷のライブどーもありがとうございました!
個人的に色々考えさせられる2日間でした。

誘ってくれたBlestroomの皆、どーもありがとう!
残りのツアーも頑張ってね!


最近メガネを新しくしました。
メガネが安く買えるようになってホントに助かっています。
TOY's Delivery Sentence
今回で5個目だったかな?
と言っても色や形にバリエーションを!みたいな感じてはなくて、僕の場合着用するメガネは基本1個です。

今まで使っていたモノが使用困難になった時に買い換えます。

大体僕のメガネは打ち上げで命を削っているようなので、もう今回からは無茶なことはしないようにします。(反省)



さて、最近は引き込もって曲作りに励んでいます!

前回のライブから一曲御披露目となりましたが、今ガンガン作っていますのでたくさん聴いてもらいたいです!
頑張らねば。


それではまた!