こんばんはー!根本です!!
ちょっと間隔が空いてしまってm(_ _)m

さてさて夏も終わりに近づいて来ています。
が、夏の終わりは自分で決めるんだぜ。(反町風)な中、TOYはもっぱら新曲に勤しんでいます!!
9月のライブから新曲を皆さんにお聞かせできると思います!
よろしくです!


そんな9月のライブは3本!!
15日吉祥寺warpと16日渋谷ギルティ、22日は稲毛!!
15&16日は、去年のツアーで福岡に行った時に企画に呼んでくれたblest roomのツアーです!!
是非是非!!遊びに来て来て!!


今日タイミングとノリで水族館にいって来ました。笑

うー、、、、マンボウ!!
TOY's Delivery Sentence

この謎の生物はなんなんだ?!笑
TOY's Delivery Sentence
久しぶりに水族館行きましたがなんかスリリングでした 笑