横田です!

いやー、今年の夏は涼しいのかと、少し心配だったんですが、やはり暑いですな…。
そして暑ければ、それはそれでまいっちゃいますよね。。
これだけ暑いので熱中症には要注意ですな。


そんな暑い中、さらにホットな出来事、グッドモーニングアメリカのベースたなしんのバースデーパーティーをやりました!(フライング)

みんなとプライベートでワイワイできてとても楽しかったっす!
久しぶりに心がホッコリしました!
たなしん誕生日おめでとう!
TOY's Delivery Sentence


さて、今月の17日なんですがTOY tour2011 FINALのライブの模様をUstreamで再放送をします!
詳細はこんな感じです!
■放送日8/17 20:00~
http://www.ustream.tv/channel/ponycanyoninc
■ハッシュタグ♯toy_ust


この放送にあわせてメンバーがTwitterでコメントをしていきますので、是非是非チェックして頂きたいと思います!
面白いコメントができるよーに頑張りまっせー!(笑)

宜しくお願いしまーす!

ではでは