今年は空梅雨??そういうことにしましょう!!
夏が嫌いだけど好きだけど嫌いな根本です。

暑いね。
わかってることだけど 笑

そんなこんなで今日休みでして、先日の財布をなくしたこともあり、銀行へ。
口座を作った支店だと処理が早いとのことで、高円寺に。

東京に来て一番最初に住んでいた所が高円寺でして、
駅を通ることはあるけど、降りて歩くことはなかなかなくて、
今日久しぶりに歩いてみたら、良く行ってた店がなくなってたり、
いつもよく買っていたタバコ屋のおばちゃんが健在だったり。

懐かしくなって、よく行ってた中華屋でよく食べていた天津飯を食べてみたりと。
味も懐かしかった。

この気温と平日の昼ってのもあって、何故かノスタルジックな気分になりました。笑



そんな今週の日曜日は名古屋です!!

■07月03日(日)名古屋ROCK'N ROLL
w / DOOKIE FESTA / 明日、照らす / 夕暮レトロニカ / TOY
OPEN/START 17:30/18:00
adv/door ¥2,300/¥2,500

間違いなく熱い日になるでしょう!!
一ヶ月ぶりの名古屋です!
遊びに来て下さいー。よろしくお願いしますっす(`_´)ゞ


写真は高円寺と先週の日曜日26日のグッドモーニングアメリカツアーファイナル時のvo.gカネヒロ氏。
TOY's Delivery Sentence

TOY's Delivery Sentence
素晴らしいライブだった!!
7月30日のERAよろしくちゃんね!!
ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ!!


「その日、30度以上」がすごく聞きたくなった。