あつーい!夏がやってきた!
熊谷!ありがとうございました!

昨日は最強に暑かった。逃げ場のない熱風ー。
そしてガリガリ君売り切れという非常事態。

そしてそして熊谷BLUE FOREST は最高に熱い夜になりました!
皆様ありがとうございました!

感謝のかぎりです。m(__)m

今月はライブ一区切り。
っといっても来週は7月突入ですねー!
夏到来です!俺は暑いの好きです!
イェイな季節!

そして7月もTOYはライブ!ライブ!ライブ!


ビール片手に遊びにきてくださいな!
明日は先日ツアーファイナル+1バンド発表させてもらいました、
グッドモーニングアメリカのツアーファイナルです!こりゃ楽しみでい!

明日は美味しいビールを飲むぞー!!

*写真は6/18の宇都宮にて。
最近わたくしのお気に入り一枚デス!オーイエ!
TOY's Delivery Sentence