どーも横田です。

先日の名古屋本当にありがとうございました!
ダイマル(素敵なラーメン屋)も行けたしとても楽しかったです。

写真は前回のブログで出演者パスの写メを撮っているレオ氏!
TOY's Delivery Sentence



さあ、とゆーことで楽しかったのも束の間、僕はなんと帰り道の高速乗り口で警察に止められました。

後部座席のシートベルト不着用だそーです。

お陰様でゴールド免許はパーになってしまいました(泣)

つーか、そんなトコよくみてますよね。
僕が捕まってる間にシートベルトしてない車がジャンジャン通過してましたけど、
そこはスルーなんですね…
やるせない気持ちになりました。

皆さんもお気をつけください!



さてさて、気を取り直して、TOY次回のライブは、6月16日(木)八王子MATCH VOXです!


2011年06月16日(木)
八王子MATCH VOX

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥1,500/¥2,000

【出演】
AntiQues
MARMALADE BOYZ
DOOKIE FESTA
TOY

素晴らしいバンドさんとの共演!
ご来場お待ちしてます!新曲もあるかも!?

ではでは