こんにちは
しつこい汚れもほらこのとおりっ!!
ジップLEOです。
TOY's Delivery Sentence

最近は晴れたり、
雨が降ったり、
暑かったり、
寒かったり、



たりー
たりー



ダリー
身体が
ダリーです。



しかし、5/30が迫ってきました…緊張。
ライヴは過去にも
たくさんしてきましたが、久々過ぎて緊張。



そしてにより~っ!!
遂に発売「ドリーミー」
加入後、はじめての音源でレコーディングはガチガチでした。(笑)
いやいや、ホントに素晴らしい作品になりました!
協力してくれたみなさんに感謝です。
ぜひみなさんに聴いていただきたいですっ!!



最近は、みんな機材を買ったり、調整したり、
さぁ、オレは何を買おうかな…



うっしっし。
では。