こんばんはー!!!
さぁさぁ、色々発表できますよー!!
待ってたぜい!!

まず5月30日の渋谷O-CRESTのツアー初日からライブ会場限定で新しい音源を発売します!!
タイトルは「DREAMY」
TOY's Delivery Sentence
ドリーミー!

1.それでもいつも通りに
2.BABY
3.素敵な人
4.ゆらゆら
の4曲入り¥1,000です!!

今の4人になって新しく作った曲ばかり。
色々詰まってます!!
色々と注入してあります!
聞いてほしい!!

そしてライブに来てほしい!
あ、ライブ会場限定だ!?
、、、是非ライブに遊びに来てCDを買ってほしい!!笑

ぬぉー!!よろしくお願いしますー!

毎回思うことだけど、感謝をね、プレイで返して行かないとね。


そしてツアーファイナル、7月30日の下北沢ERAの出演バンドが決まりました!!

ぬぉー!!イェイ!

夕暮レトロニカ!!

aie!!

そして、もう1バンド!!
楽しみすぎるバンドばかりです。

あと2週間です。
再始動です。

たまらなく、我慢してた、ふつふつと燃やしていたものが、グッとくるものを!!

さぁやりましょうぜ!!
さぁ復活一発目!!はい!

5月30日(月)渋谷O-CREST

Simple Life presents
『TOUCH THE LIFE』Release TOUR FINAL
“COME TO LIFE vol.3”

-act-
Simple Life
A(c)
BARICANG
Response
TOY

OPEN/START 18:00/18:30
adv/door ¥2,000/¥2,500


TOY's Delivery Sentence
写真は、この前たまたま東京ドームの前を通った時の一枚。。笑
グータッチ!!でもテンションあがるよ、これ 笑
特に巨人ファンではないけれど、、、笑