横田です!

暖かくなってきましたねー。もうパーカーいらずですな。

ビールが美味しい季節が近づいてまいりました!
って言っても僕は一年中ビールばっかり飲んでいますガネ。


なかなか居酒屋に行く機会は少ないんですが、お店に行くメリットとしてはやっぱり料理が豊富ってゆー点ですよね。
自分で作らずともつまみが運ばれてくるのが嬉しいところ。
個人的に好きなおつまみは何と言っても串焼きです。
中でも砂肝、しし唐辛子が不動のナンバー1、2であります。

がしかし、よくよく考えてみると毎回注文したはいいが、あまり食べた記憶がありません。
串に刺さった一個か二個くらい。


ただ酔っ払って覚えてないだけなのか、注文しただけで満足しているのか、はたまた実はそんなに好きじゃないのか…。

それでも必ず注文してしまうとゆーあの魅力。
恐るべし。


そんな魅惑の品々、今月末から始まる怒涛の(?)のTOYツアーでも例外なく打ち上げで発注をかけさせて頂く予定であります。
まずは自分達も観に来てくれたお客さんも、みんなが美味しいビールを飲みたくなるような素敵なライブをガッツンガッツンかまして行きたいと考えています!

無理矢理まとめてすいません…


長くなりましたが、何が言いたいのかと言いますと、早くライブしたいって事です!

では