どうもー!!
昨日のスタジオ終わりは、sleepy.ac聞きながら、ビールに柿の種!!
真夜中は純潔!根本拓美でございます!


森320の日記の続きが気になりすぎる。笑
電車で何が起きたのか?!そんな夜。


春です。
私事ですが、引越しをします。
春ですね。
でもあんまり春は好きじゃない 笑

そんなこともあり、この前始めて某有名大型家具屋さんイケ何とかに行ったんですが、凄いね!
楽しかった。個人的にディズニーランドと同じ感じがしました。笑

楽しいわ~。新しい発見です。
ディズニーランドは10年位行ってないですが 笑

写真は屋上。
TOY's Delivery Sentence
屋上好きです。
東京!!って感じがするよね。夜はもっとする。

もう一つ個人的に屋上に来ると、syrup16gの「翌日」を必ず歌います。笑
あのPV凄く好きです。

急いで~♪