最近もこちゃんのお散歩経路が必ずコンビニ経由ですコンビニ


それは…私の最近のヒット(´∀`o)


コレベル



“スコールマンゴー”


マンゴー大好きなので試しに飲んでみたらハマッテしまいましたじゅる・・


期間限定なのかコンビニで売切れると次の入荷がないんです汗

なのでコンビニ巡りが最近の日課きらきら

お散歩ついでに、もこちゃんに付き合ってもらってます。


無いと余計に欲しくなり、見つけては買ってますニコニコ

普段は1、2本しか買わないけど、これはクマがまとめ買いしてきてくれましたラブラブ


私があまりに美味しそうに飲むので、もこちゃんも興味津々目


もうカラっぽなんだ…ごめん汗



ゴメンねビックリマーク付き合ってもらってるのに

もこちゃんにあげられなくて(/ω\)


代わりに、ターキーで我慢してねうふっ