もこちゃん、カフェデビューしましたクラッカー

と言っても束の間のひと時でしたがA=´、`=)ゞ



お店は住宅街にあるカフェで、こんな雰囲気です。



広いテラスがあってガラス面が多いのでお店も明るく、キレイでした音譜

このお店、トリミングも併設されてて、しつけ教室もあるんだって。


先客に大人しく、しつけされた可愛いプーちゃんがいましたアップ

そのわんわんちゃん、本当にお行儀良く飼い主さんの足元で“フセ”して

飼い主さんが食べてても自分のクッキーが与えられるまでジッとしてるんです合格

スゴイなぁ~と尊敬のまなざしでした目

このわんわんちゃん、ここの『カフェでのマナー口座』を受講したのかなはてなマーク

「また教室来るね」とお店の人と親しそうに喋って帰っていかれました。



落ち着いて座る貴重な一瞬ビックリマーク






もこちゃん、とても食いしん坊で食べ物を前にするとジッとしていられないのでどうなることか…ドキドキコーヒーも少ししか飲めない

15分で終わったカフェデビューでした(^-^)ノ~~

なので束の間のカフェデビュークラッカー

最初はこんなものかな長音記号2これで良しとしよベル

またG.Wどこかお出掛けして徐々に楽しもうね~もこちゃんラブラブ


このお店でトリミングもお願いしたかったんだけどG.W前で連休半ばまでイッパイでしたNG

みんなお出掛け前にキレイキレイしたいのは一緒なんだねにひひ