今日家の近くの堤防の土手をお散歩しましたしっぽフリフリ




暖かくて晴れ気持ち良くお散歩してたのですが…ある出来事がDASH!



芝生のお散歩コースの隣に車が一台通れるくらいの道があります。

その道路近くを歩いていたら車が一台正面からやってくるのが見えました。

スピードを落として、どんどん近づいてきますあせる

そしたら横にピッタリ止まったむっ

窓が開いて「止まって~」と女の人の声がするビックリマークけど姿が見えない。。

道でも尋ねたいのかなはてなマークなんだろう…と立ち止まってみましたが

全然反応が無いガーン


なんだろう  ((((((ノ゚⊿゚)ノ


背を向けたら向こうも走り去っていきましたナゾの人

本当、何だったんだろう(^_^;)

失礼なことをしたかな??

(だって窓が開いたのに顔も見せてくれないから…と言い訳シラー


最近変な出会い(?)がたまにあるんです叫び

桜の満開の時桜お花見&散歩をしてたら

フッと気配を感じ後ろを振り返ると

カメラを片手に至近距離をずっと無表情&無言でついて来るオジサンに遭遇しましたあせる

もちろんカメラは、もこちゃんを狙ってたのでしっぽフリフリを写したいだけの怪しい人ではないのだろうけど…

そのオジサンが微かにブツブツ呟いたりしてて(人とは何か違う雰囲気が…(;^_^Aゴメンナサイ。。)

何だか恐くなって立ち去ちゃいました((>д<))



最近もこちゃんより私の方がビビリですショック!

昔、全然知らない人に追いかけられた事があって・・

トラウマなのかな。。

警戒しすぎてゴメンナサイ汗


そんな出来事があったけど、お散歩はなんとか楽しく出来ました合格


ふと足元をみると

芝生をお散歩したからか

オマケがもこちゃんの足にくっついてきました長音記号2



もこちゃん、ずっ~と木の枝を器用に足に挟んだまま歩いてる( ´艸`)

芝生の上でいっぱい遊んだもんね音譜