そろそろ、もこちゃんの新しいオモチャが欲しくなりひらめき電球

ペットショップに行ってきました走る人



実はもこちゃん、オモチャに飽きっぽいというか…

現在どうもお気に入りの物が無いようでダウン

オモチャを与えても2分も遊ばないんですあせる

(仔犬ってこんなものかなはてなマーク


今まで持ってるオモチャは


☆ピーピー鳴るヌイグルミ



☆引っ張って遊ぶクマさん

(今の所これが、まだ気に入ってる物みたい)



☆コング

☆ロープのオモチャ 等


何かいいオモチャないかなロボットと考え

皆さんのブログにお邪魔しているうちに

“たまごちゃん”が気になってきたのです。

どのわんわんにも好評で、みんな好きと紹介されていて試してみたくなりましたにひひ

いざ探すとなかなか見つからないもので

3件目のペットショップでやっと見つかりました宝石赤


あ、でも寝てるたまごちゃんだ目

これは…


ココアママさんが以前紹介されていた

“すやすやたまごちゃん”キラキラ


普通のたまごちゃんが無く、しかも“すやすやたまごちゃん”も2個しかありません。

速攻購入プレゼントしました。




もこちゃんに渡してみると



お、、クンクンしながら転がして遊びだしたアップ

クンクン、カミカミドンッ



気に入ってくれたかなニコニコと思ったのも束の間


叫び


“すやすやたまごちゃん”を置き去りにDASH!

プイっと立ち去っちゃいました(-"-;A

投げてみても、音を鳴らしても興味なしはてなマーク


でも今までのオモチャの中では、すぐ反応したし遊ぶ時間も、やや長めかな(^▽^;)


慣れれば“すやすやたまごちゃん”気に入ってくれるかなぁ。。


また色々試してみようかな(;´▽`A``