桜が満開になってきたので“お花見桜に行ってきました音譜
















公園ではカワイイしっぽフリフリがいっぱいお散歩してましたラブラブ

偶然にもプードルちゃんが一番多かったかな~。


皆さん、もこちゃんに話しかけてきてくれますアップ

おかげで私も多くのワンコママ達とお話することができました合格


もこちゃんは知らないしっぽフリフリが来ても吠えませんでしたビックリマーク

こんなに一気に多くのワンコに出会ったことがなかったので少しビックリしてましたがヽ(*'0'*)ツ





自分より大きめのしっぽフリフリでも思ったより動じないようです。

大きなドーベルマンくんが傍に来た時もキョトンとしてましたし。

飼い主に似て超マイペースのようですにひひ

クマ(ダー)いわく、内弁慶むっな所も…だそうですあせる



トリミング後、毛が短くなりすぎて“お猿さん”のようで汗

耳も最近立ち気味なのも手伝って…

プードルと気付いてもらえないかもガーンと思ったりしてたのですが

一応プードルさんと分かってもらえたようですグッド!

(伊勢で「あ、ヨークシャテリアだ!」って言われたもんねべーっだ!




公園でお散歩していたしっぽフリフリ皆さんお友達のようでした。

頻繁にこの公園に散歩に来るとワンコ友達が出来るのかなアップ

なんて思ったりしたけど、この公園は少し家から遠かったダウン

家の近くは、こんなにしっぽフリフリがいないんです(ノω・、)

もこちゃんにお友達わんわんを作ってあげたいんだけど目

しつけ教室にちょっと興味があるので今度覗いてみようかなぁひらめき電球

お友達できるかなぁ、、できるといいなぁドキドキ