3週間ぶりに逢えた❤ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

朝、おはよして

すぐ「デートしよー❤」って送ったら

 

おはよう

来い

 

と♪

 

えへへ

3週間ぶりにやーっと彼に逢えました✨

 

何も変わってないし

むしろ、前より太ってる笑

良かった、不細工のままです!w

 

久々にえちえちして❤

ランチ~!

 

矢沢ミートの中華屋へ

このお店、今電車ン中のTVで流れてるとこねw

TVで流れてるのは、担々麺で

彼が担々麺をチョイス

私は麻婆豆腐ランチ

写メないけど、追加で点心頼んで

楽しくランチ~♪

 

毎日LINEで何かしら話してたからだけど

久々に逢っても何も滞ることなく

仲良しできた

 

逢えなくて寂しかった?

逢いたかった?

逢えて嬉しい?

 

いっぱい私は質問して

うんと言え!wと強要して笑笑

彼は

 

今日はやけに強要するねー

うんうん、寂しかったし逢いたかったよー

と棒読みw

 

んもぉ~!!

 

14時過ぎに

1時間ばかり仕事してくるから

15時15分に豊洲ね

と言って、彼は仕事へ

 

私は豊洲ららぽでお買い物タイム~

で、15時15分過ぎに再会して

ベンツでうちの方までGo

ドライブしながらいっぱい喋って

笑っていっぱい触れて

幸せいっぱい💞

 

相変らず、すぐうちに着いちゃうから

ららぽ行こうと言う話になり

船橋のららぽへ

プラプラデートして

お次はうちの近所の大型商業施設へGo~!

 

スーパーで仲良くお買い物して~

いっぱいキスしてバイバイ

 

幸せな1日を過ごせました✨

 

一人で豊洲ららぽに居る時

坊主から、マンションのカギ、ポストへ返してきた

と報告があって

傷心なのに、良く頑張ったねと返信して

今デート中♪と傷口に塩を塗ってみたw

ラブラブしやがってーと笑ってました

 

やっぱり健康第一!

元気じゃないと何も楽しくない

元気になって良かった♪

 

きっと来週もまた逢えるしね❤

 

幸せだな~、私