何事もなく。。 | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

普通に彼から、お疲れ様が来たよw

 

逢えなかった3連休をなんと思ってるんだろうねw

まぁ体調悪かったから

結局逢えるわけもなかったんで

私のせいだけど

なんか一言くらいあってもいいのに、、

とは思うけど

彼はそういう人だからねw

気にしない

 

真田広之がエミー賞よかったね

 

だってさw

映画好きな彼だから、そうなるよね

 

真田広之、久々見たら

相変らずカッコいいね、ビックリした

 

真田広之カッコいいって言ったら

そう

ってそれで終わり

え?

もしや、ヤキモチ妬いてる??

真田広之相手に??

比べる次元が違うでしょ。。。

でもまぁ気分は良くないよね

はぁ、気を遣うなぁ。。。

 

何はともあれ

 

通常です❤

 

土曜に逢えるかなぁ~♪