うゎーい | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今日は2週間ぶりに❣️


彼とデートしてきたよ❤️


朝、おはようの後

スタンプがきたから

あぁ今日もナシだなぁと思ったら。。


今日もしなくていいのか?


ってLINEきたw


彼は普通の人じゃないからね

逢いたいとかデートしようとか

そういう言い方はしないからね


やったぁ!

逢えるん❤️


ちょうどお昼だったから

まずはランチ🍽️

私、朝ごはん食べてなくて

肉もライスも大盛りw

彼も大盛り〜


いつものお気に入りの焼肉屋


彼は久々だからか

めちゃくちゃよく喋るw

私はニコニコしながら

えー!とかうんうんと相槌しながら

ひたすら聞き役

久しぶりの彼は

やっぱりおデブで不細工で笑

でも、めちゃくちゃ可愛いのだよw

だから好きなのだ

一生懸命喋る姿も可愛い🩷


えちえちして

俺のハゲどう?とか聞くから

後頭部の写メ撮ったり笑

前回のえちで肛門舐めてもらって

気持ちよかったってのを

覚えてたみたいで、今日も

肛門までしっかり舐めてくれたww


2週間ぶりでも

なんてことない、いつも通り仲良し


伊勢丹のセールみたいと

言うから電車で移動

駅の階段、私が先に上ってたら

浣腸!って

小学生レベルなんだけど💧

私のお尻触るしw


楽しいしかないw


伊勢丹はすっごい久しぶり!

これどう?とか

これ、ないよねとか

値段当てクイズやったりとか

楽しいウィンドショッピング🛍️


今日は都知事選で

彼はまだ投票してないっていうんで

早めにバイバイ


今日は七夕🎋

そして、彼とのお付き合い

11カ月終了ですw

あと1カ月で1年だよぉ〜

どんどん更新したいな💞