今日のメンズw | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

朝から溶ける暑さ💧


順調に

くぼたから、たけちゃんから おはよう

彼へ おはよう

で1日始まり〜✨


会社着いて

デロデロの顔を直した頃に

彼から おはよう 暑い

とLINEきた


とろけちゃうよね


と返信したら


お◯んこもとろけたね


って朝から下ネタ万歳のエロじじぃ驚き


朝から下ネタかぁー


って返信したら


ドスケベが


とか、なぜか私がエロばばぁ扱い笑


おめーだよ笑


って返信したら


あはは


で、相変わらずの平和な2人❤️


午後は

新紙幣手に入れたようで

嬉しそうに写メがきたw


もぉお子ちゃまだよね

かわゆい💖


夜は、さっき おつかれさま が来て

問題なし!


たけちゃんは帰ってきて

LINE来たんだけど

私が家事多忙で放置


その間に

何やらまた1人で勝手に盛り上がってる模様

晩酌すると◯ちゃん(私)が恋しくなるー

とかLINEきてるw


恋しいも何も


会ってませんから!!!



恋に恋するタイプだな🤭


まだ放置中



みんな可愛い🩷