心配なのは一つだけ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

彼の音信不通(と言っても1日w)の原因は

やっぱり携帯

失くしたんじゃなくて

キャリア変更したんだって

 

私:先に言ってよ💦もぉ~!!

 

彼:生きてたか?

 

って(笑)

二人して生死を心配してるww

 

ふふふ❤

しばらく連絡取れなくても(たった1日でもw)

別れてないし、ケンカもしてないし

問題が起きてるわけでもない時は

心配なのは生死だけ

浮気の心配や

気持ちが冷めたっていう心配はないのだよ、お互い

 

10か月のお付き合いでできた信頼関係なんだろうな

そこのところはw

 

そして、もうそこから通常w

 

今日新紙幣だよ!って

銀行で交換してもらってこよーとか言ってる

 

え?

いいじゃん・・・

すぐ新紙幣ばっかになるんだから

という、私の心の声は言わずに

 

私:新しもん好きだねぇ~ww

 

彼:あははは

 

で一旦終わってますw

 

幸せな午後❤