また | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

携帯失くしたのかなぁ・・・

 

今日も彼からLINEないです💦

過去の経験からすると

携帯失くした可能性が高いんだけど

とりあえず生きててくれてればいいかなぁと。。。

失くしたっていっても

まぁそのうち出てくるだろうし

最悪メールする、電話するって手もあるから

私からは何もしない

彼からの連絡を待ちましょうw

 

で、昨日夜に話してたまだ会ってないたけちゃん

 

肉を食べに行こう!って話になってて

その流れから、私に「肉食女子?」って聞いてきた

 

ん?

まぁそうだね

 

って返信しといたら、めっちゃ喜んでた(なぜ?w)

 

 

 

肉食女子=エッチ好き

って思われたら困ると思って

このリンクも一緒に送っといたけど笑

 

もう待ってりゃ男がくる世代は終わってるのでw

自分から狩りに行かなきゃだよww

 

あとは変わらずくぼたからのおはようと

肋骨骨折中、白髪の50歳からのなんかLINEとで

暇はつぶれておりますw

良かったww

 

今日はテレワークでまったり仕事しまーす♪