釣った2匹がいたw | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

アプリは私写メナシなんだけど

新たに40代の二人からメッセが来た

 

投資詐欺ではなさそうだし

おうちも近いし

まぁ話はしてみよっかなとメッセしてたけど

この二人

日中はメッセしない

(まぁ仕事中だしね)

昼休みも携帯見ないのかなぁ?なくらい

未読のまま・・・

 

一人は私と同じIT業界のSEだけど

なんで見ないんだろ?と不思議

 

彼も元気くんもくぼたも

日中でもLINEしてくるがや

彼らも仕事中だけど・・・

 

なので

ちょっと(かなり)物足りない

 

夜に集中してメッセって疲れる💦

 

マメじゃない人なのかなぁ・・・

 

とりあえず

彼とは週末逢わない方向だから

暇つぶしで遊んでようと思ったのに

全く進展せずで、つまらない

 

まぁ成り行きに任せます・・・