投信解約とお買い物 | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

あおぞらから電話が来て

持ってた投信が目標達成したんで利益確定なんで

解約して別の投信を・・・みたいなことを言われた

あおぞらのぜんぞうねw

ふーんと思って

利益約30万(2年弱 200万投資)

税引き後、22万くらいの利益が出た!

 

ってことで!(笑)

 

あーん、買い物三昧しちゃったよ💦

 

 

 

プラデリスのショーツ2枚

デート以外の時はおへそまでのパンツ履きたいw

 

 

 

今、金髪をやめて茶髪にしたんだけど

ブリーチ剤が残ってたんで

インナーカラーしようと、インナーをブリーチ(セルフ)

で、ピンクヘアかなり気に入ってたので

ピンクシャンプー&リンスを今使ってるので追加購入~

 

そして、一番大きな買い物は

クロムハーツのリング3点w

私がクロムハーツにハマったのは20代後半~30代前半

当時買いまくってたけど

すっかり流行りも終わって・・・

なんだけど

最近つけてみたら、やっぱり好き💕

しかも、値段めっちゃ上がってるし

中古でも結構良い値段するから

持ってても無駄じゃないかも?って思って。。

まだ届いてないけど

総額20万くらいねw

 

利益全部使い果たしてご満悦です(笑)

 

次は何に投資しようかな?と思ってたら

あおぞらからおすすめ投信の資料来たんで

とりあえず買ってみたw

また頑張って投資します~w