平日は楽しいw | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今朝もルーティン終了w

 

彼に

夕方から☔みたいだから気を付けてね

って送ったら

 

ありがとう

 

が来たんで

 

にゃーん❤

 

って送っといた(アホ)w

 

今日はテレワークだから

のんびり仕事して

気が付いたら

梅宮辰夫からLINEが来てたw

 

久しぶり

また飲みいこー!

 

って

前に飲んだのいつだったっけか?

ずーっと放置だったけど

他に遊ぶ人居ないのかな?

まぁ私も居ないのでw

 

いいよー

 

で、金曜に🍺

聞いたら、その日はお休みだっていうから(有休)

私も有休余ってる&ヒマなんで

じゃ私も金曜午後休にするー!って言って

15時くらいから飲むことにしましたw

梅宮辰夫=やっちゃん ですが

お店探しといてー

って言ったら、大衆居酒屋3件送られてきたw

ま、友達としてはそうなるんだろうな(笑)

居酒屋でOKですww

この人、かなりの甘えん坊で

異性としては難しいからねw

 

ってことでカラオケ行ってきますw