あんまり時間なく。。 | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

珍しく待ち合わせの15時より

早く着いてる彼

いつも遅れてくるから

私はピッタリに到着するように

いつもしてるのに。。

20分も早く着いてる💧


15時

1週間ぶりの彼〜💕

相変わらず不細工ちゃんw

そして、また太ってない⁉️みたいな。。

まぁ良いの

私の愛しい彼には変わりないw


仲良しラブラブなえちえち飛び出すハート

このホテル良いのだけど

ビール飲み放題、ソフトドリンクも

飲み放題、🍰もあるし、菓子もある💧

彼は欲張りだから全種類持ってくる


だから、ホテル出てもお腹がいっぱい💧






居酒屋で軽く一杯🍺


まーた、私に飲め飲め言うんだけど

腹パンでしんどいー


店出て18時


帰るー?とかいいながら

いつものように笑

手を繋ぎ、散歩がてら田町まで歩く🚶

楽しいなぁニコニコ

彼はすぐ、オシッコしたいと言うからw

あちこちのビル入ってトイレ


田町の行きたい店にやっと着いたけど

結構並んでるし

私はまだ腹パンだし

ってことで、今度また来ようって

結局ホントに散歩だけ笑


田町から一緒にJR乗って帰路

今回は私の方が先に降りるから

キスしたかったけど

前に年頃の女の子集団がいて

刺激与えるからなーと断念

じゃあまたね、と降りて

彼が乗った電車が発車するまで

お見送り


キスの口をして

彼にチュッ💋ってしたら

彼もキスの口してくれたチュー


今日も楽しくって幸せなデート終了


昨日の眼科で

お試しコンタクト貰ったのを

はめてったんだけど


どう?コンタクトの私

可愛い?って聞いたら


うん


ってw

ホントに?ってまた聞いたら


うん


って💗


嬉しい!

仕事中はメガネの方がラクだから

彼とデートの時だけ

コンタクトしよっかな飛び出すハート

ちなみに、彼もコンタクトw


また1週間頑張れそう!!