幸せデート❤︎ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw




今日は14時待ち合わせで

先にランチー!w


相変わらず焼肉w


お腹いっぱいでエチエチ

彼は良く寝た笑

私を後ろハグしながら寝て

普通に腕枕しながらも寝て

やっぱり寝不足なんだなーって感じ


でも抱き抱えられて

私はめっちゃ幸せ💕


私はこの幸せは一生忘れないと

思った

忘れたくないって思った


ホテル出て

帰るー?とか言いながら

いつものパターン

レンタルチャリ置き場へ


今日はどこ行くんだろ?

と思いながら

彼の後ろを走る

いつもそう

でも私は彼を信用してるし

彼とならどこへでもと毎回思ってる





先週のリベンジ!

目黒川の花見🌸笑


彼とツーショットもたくさん撮った!


やっぱり満開だけあって

先週よりも更に人手が💧


やっぱり彼は休憩したがる笑


なぜかライトアップしない目黒川

だから


いい?

今から3軒梯子酒するよ


と彼

わーい!と中目黒駅で3軒梯子酒🍻










あはは

楽しい!


帰りはバイクを職場に置いてきた彼氏と

一緒に日比谷線


彼は日比谷で乗り換えだから

そこまで一緒

だけど、いつもみたいに駅でバイバイじゃないから

キス💋できないよと言う

日比谷に着いて、えーんって言ったら

キス💋してくれた

そして私が乗る電車が発車するまで

ホームで見送ってくれた💕


めっちゃ愛されてないですか??w


勘違い?

いや、勘違いじゃないよね


彼は私が大好きです❤️

私も彼が大好きです❤️


幸せ過ぎてとろけそうw