やーん | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

19時

彼とデートだよん❤️




まずは、お好み焼き!

彼は焼肉とお好み焼きが大好きw

このお店は、百名店でもあり

彼が好きそうなお店


私は相変わらず迷子になって💧

東京駅地下を彷徨い

19時10分前くらいにようやくお店

すぐさま彼が来た!💞


一緒に並んで

食券買ってお店へー


🍺二杯ずつ飲んで♪


食べ終わって

帰るかーとか言いながら

次の店を探してくれてるw







バーへ行ったよ!


AOとマッカランのハイボール

彼はビール一杯

私はAOだけで良かったけど

飲め飲め言うから

マッカラン飲んでみたーー!


彼は飲むために単車置いて来てくれた💞


彼と居るとホントにほっとすると言うか 

めちゃくちゃ安心する


嬉し楽し大好き❤だよw


じゃ帰ろとなって

彼は有楽町まで歩くって言うから

東京駅でバイバイ


んー

キス💋!って言ってキス

えーん、ダメ

って甘えたら

他に何したいの?ってw

いやん

ぎゅーして キスキス💋

って酔っぱらいの私は言いたい放題w

でも

ぎゅーしてキスキスしてくれたよw


今日は逢えて💗


仲良しで嬉しい!

週末逢えなくても大丈夫

頑張れる

大好きだから💕


えへへ

私は本当に幸せ

みんなに感謝だよ! 


27歳と行く焼肉探ししなかったら

今日のデートは無かったしw


わざわざ一回家戻って来てくれた彼

ありがとうだよ!


みんな大好き❤