今日は逢わない | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

朝起きて、おはようを

早めに返信のおはようが来て

 

仕事頑張ってね~

 

ありがとう

 

で、会話終わってますw

今日は逢わない

木曜デートしたしね♪

花粉症で辛そうだから

彼が逢いたくなるのを待ちます

 

やっぱり彼が好きって思ったからねー

他と遊んでもきっとまたそうなるしねー

 

そして、またちょっと久しぶりにくぼたからおはようがw

 

胸毛ある?

 

聞いてみた笑

 

見てみる?

 

とくぼたらしい返信が笑

くぼたの髪の毛の具合から察すると

くぼたも胸毛ありそう・・・

だから、もう会話をやめたw

 

坊主にも

 

胸毛が・・・

 

ってSMSしたら

 

男らしくて素晴らしい❤

 

って返事来たんだけど

 

そう!

男らしいよね

 

その「男らしさ」が私は苦手なんだわ・・・

国立大卒さん

髪の毛も真っ黒だし、腋毛もふっさふさの真っ黒

あそこももちろんふっさふさ💦

色白だから余計コントラストで気になるんだよね・・・

 

結婚して25年くらいの国立大卒さん

その間に4年付き合った不倫関係の女が居たそうで

毎週金曜にえちえちしてたって言ってたんだけど

すごいなー

胸毛の人と毎週できるんだって思った笑

好きだったら胸毛気にならなくなるのかなー

 

昨日から頭の中は胸毛でいっぱい笑

 

うちの父親も胸毛ないしね

過去彼も誰一人胸毛ないしね

 

すっごいショック

 

男らしい(男性ホルモンが多い)人は私はダメなんだって

改めて気が付いてしまった

中性的な人が昔から好きだったもんなー

Hydeとか、山田涼介くんとかが好きw

背は低くても問題ない(笑)

 

今日は掃除デーです!w