初飲み行くよ~ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今日の初売りですっかり体調も元通り!

 

・・・なんか今日は元旦の気が全然してなくて

2日の気でいた私。。。

みんなからのあけおめが遅いなぁ2日じゃんって勘違い💦

元気くんからあけおめきた

私からは連絡とらないつもりだったけど

来たからには返信を。。。とやり取り開始w

元気くんはラリーが永遠と続くからね

でも、偏頭痛がすごくて辛いって言う

ほんとか嘘かは分からないけど

会う約束はしないつもりなんだなって思った

年末ちょっとデートしようねみたいに

盛り上がって終わってたから・・・

良い子だし、会えば楽しい子だけど

元気くんの気持ちが大きいから、ちょっと怖い

そう考えると、私の気持ちが大きいのって

もしかしたら、よっしーも怖いと思ってるのかも?

とちょっと思ったりもする笑

まぁ元気くんはヤキモチをすぐ言葉に出すからねw

私はそうそうヤキモチ妬かないから

よっしーにそんなことは言わないし

大丈夫かなw

 

だいぶ遅れること夕方にくぼたからもあけおめ来た

これは既読スルーしてるw

くぼたさ、実家近いんだよね。

なので、元旦は実家でのんびりしてるだろうし

多趣味の人だから、何かしらしてんだろうしって思って。

 

さっきまで、よっしーとLINE

コンビニ限定山崎と白州のミニボトルGet作戦

今日は全敗ww

うちの近所のコンビニ11件回ったけど無かったし

どーも都内のコンビニにしかない??って思えるくらい

品名も値札もないんだもん

よっしーは空っぽの棚の写メ送ってきて

もうないねって言ってきてw

ネットで色々調べると

ミニボトルを集めるの男のロマンとか言ってるww

アホな、男子(笑)

私はよっしーが欲しいっていうから

見てるし、1本くらい私も飲もうかしらん?と

思ってるけど、んなもん集めてどーすんだい

コレクション癖のある男子はどーも苦手

(元旦那のウルトラマン&仮面ライダーコレクションで辟易)

まぁよっしーは金あるので(元旦那はヒモ)

なんとも思わないけどね。

自分の金は自分で好きに使ってくれw

 

で!

8割復活した私は、とっちゃん坊やと

明日🍺&カラオケ行くことにしたぁ!✨

よっしーに3日に初詣行こうねって言ったんだけど

私の体調次第だよ?って言われてて

8割は確かに復活してる

でも、菌はまだ身体にいる気はしてる

だから、よっしーに移したくない

逢ったらキスしたいから😘

よっしーにはまだ言ってないけど

3日は逢わないことに決めたのだ!

だってさ、5日に出勤したらまた3連休💞

2週間ぶりに逢った方がきっと新鮮だと思うしw

 

今年初遊びがよっしーじゃなく

とっちゃん坊やってのが、ちょっと・・・って思うけど

相変らず優しいとっちゃん坊やは

何食べたい?から始まって

よっしーの大好物のお好み焼きを指定したら

2日にやってる店ちゃんと探して予約してくれるし

まだ鼻声だけど、楽しんでくるつもり~🍺

 

うちの実家で飼うことになったシーズーくん2か月

 

うちのワンコをずっと狙ってたけど💦

私が譲らないって決めて会わせるのをやめたら

ガマンしきれなくなって、買ったんだそうでw

81歳の両親w

まだ両方元気だけど、急に弱るからね

ワンコよりも先に死んじゃダメなんだからね!!w

みんな元気で長生きでお願いします!!