やっぱり(笑) | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

31歳ケイくん

怪しい笑

 

お互いの食の好みを確認し合い

 

「ご飯食べて、慣れて来たら色んなとこ行こうね」

 

とケイくん

そのあと・・・

 

「携帯調子悪くて、スマホ壊れて

 連絡取れなくなったら嫌だから

 SNSメッセンジャーで連絡とってもいい?」

 

と来たw

 

ふぅーん

そもそもね、顔がね、おかしいのよ

韓流系のイケメンなんだけど

アイコンも顔だし

俺イケメンアピールしてるんだけど

多分、他人の顔だと思っててw

まぁぶっちゃけ韓流系の顔は私は全く好みじゃなく・・

 

そして、怪しげなURLが送られてきたんだけど

ははは

そんなの申請なんぞするわけないじゃんw

女をバカにすんなよ?

男には困ってないんだってーの!(笑)

ということで

LINE即ブロックですw

出会ったサイトも知らない間に退会してて

通報もできないようにしてるところが

ウザ賢い

またどっかのサイトで獲物を探すだろうから

その時の確認用にスクショ保存だけしてますw

いちお画像検索してもなんも出てこなかったけどね

 

怪しい人とは関わりたくないからねん