上げて落とすw | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今日も定時であがって

明日お弁当だという娘っこのために

スーパーへGo~!

 

面談依頼のメールが来てたんで

所属営業にLINE打ちつつお買い物。

お!返事きた?と思ってLINE見ると

よっしーからw

 

24日オープンの麻布台ヒルズ

 

ん?おしゃれそうなビル

「誰とデートしてんの?w」と返信。

そしたら、原チャリで「帰宅途中で撮った」って。

まぁオープン前だからデートもできないねw

 

都会に疎い私は

「どこー?」って聞いて

「麻布台ヒルズに決まってるだろ!」と威張ってるw

「麻布なんて行かないし、わかんない」って言って

「連れてってね♪」と言ったw

そしたら

「落ち着いたらね」って。

「わーい♪ありがと~」って返信。

そしたら

「?」と。。。

え?ありがとの意味が分かってない??

「落ち着いたら連れてってくれるっていうから

 ありがとうだよ」って丁寧に説明(笑)。

そしたら

「そう」って。。。

なに?その返事・・・

なぞでしょ?なぞだよね?

仕方なく

「めん」と返事して、終わり。

そして、未読・・・

で、23時ですw

もぉ~

よっしー謎過ぎる・・・。

 

これから「おやすみ」送って

寝ますw