今日は… | トイプー日記「メロメロめろん」

トイプー日記「メロメロめろん」

トイプードル めろん

2007年1月1日生まれの女の子
ただいま16歳

日々の出来事を綴ったちょこっと日記です ♪

かなり
日が長くなりましたねー照れ

夜の部のレッスンが
始まる前に
お散歩しっぽフリフリ





18時半だというのに
こんなに明るい晴れ

助かる〜





台風の余波なのか





風が強くて





フワモコ
まん丸めんちゃんが
ぺちゃんこ




今日は結婚記念日

平日だし
最近のぱぁぱは
とっても忙しいので
前日に結婚記念日だねー
と話しただけで
正直わたくし
今日になったら
すっかり忘れてました

そんな中

サプラーイズラブ

ぱぁぱが
ケーキをふたつ買って
早く帰って来てくれました音譜





ケーキは
特別オサレ感はないけど
でもワンカットが高いお店なのよ〜

こういったサプライズが
とっても嬉しいおねがい
ぱぁぱはサプライズするような人じゃないので

美味しく頂きました

めんちゃんが
欲しがって大変でしたが
懸命に死守しましたよ爆笑