エッセ♪ランチ | トイプー日記「メロメロめろん」

トイプー日記「メロメロめろん」

トイプードル めろん

2007年1月1日生まれの女の子
ただいま16歳

日々の出来事を綴ったちょこっと日記です ♪

今日は
お友達のチェリーちゃんと
イタリア料理エッセさんで
ランチしましたナイフとフォーク

こちらチェリーちゃんさくらんぼ




お店のテラス席に着くと
サプライズがビックリマーク





ほんとよね〜音譜

びっくり玉手箱よね〜

今日のランチの事を
お知りになった
お友達の
フェリサラ姉妹のパパさんから




わんこケーキを
差し入れて頂きましたクラッカー

ま、眩しいキラキラグラサン

もちろん
めんちゃん大興奮





めんちゃん
うめーうめー
ガツガツ ガツガツ





チェリーちゃんと
仲良く頂きました

あっと言う間にたいらげた
めんちゃん
チェリーちゃんのを狙って
怒られてました





人間達も
美味しいウマウマ食べて
シアワセ〜





つづく