テラス席 | トイプー日記「メロメロめろん」

トイプー日記「メロメロめろん」

トイプードル めろん

2007年1月1日生まれの女の子
ただいま16歳

日々の出来事を綴ったちょこっと日記です ♪

今日は朝から
役員の仕事で
河川敷の清掃〜

暑かったわぁ太陽

何キロ歩いたかしら

ヘトヘトを理由に
めろんを連れて
ランチに行きましたナイフとフォーク





サンフェリーチェ

パスタピザジュース

ワン連れはテラス席です





座った席は
大通りに面してる方の
テラス席

通りに向かって座るので
ちょっとばかり…
いや かなり恥ずかしい私
(大口開けてる所見られちゃう〜)




めんちゃんも
しっかり係留しておかないとね




めんちゃんは
お行儀悪くて
恥ずかしいんでしょ




だって
後ろの席のカップルさんに
お料理が運ばれて来る度に
身を乗り出して
覗こうとしてたじゃん




だからぱぁぱに
必要以上に挟まれてたね



めんちゃんの管理が
大変だったけど




まぁ なんとか




美味しく頂けました




ただ
刺激が多すぎる
大通りに面した席は
めんちゃんには
ちょっと難易度高すぎたわね

フゥ