琵琶湖ドキドキ


着いちゃいましたニコニコ

今んところ風もなくて、そんなに寒くないです。
朝起きたら、雪国ドクロ
なんてことありませんよねにひひ

photo:01



とりあえずグッド!

今日、琵琶湖くる時に、私の車のヘッドライトが眩しかったらしくて、後ろに回ってアップで照らしてくれる人がみえましたむかっ

ほんでギュッ‼ てブレーキ踏んで隣りの車線に避けてから、幅寄せしてみたんですけど、これ以上はやったらアカンなぁ~汗と思って大人しくしたんですけど、、、流石にえー歳した社会人やし、、、ニコニコ

皆さん、こんな事されたら、マジでどうします?

さぁ寝よかな音譜







iPhoneからの投稿