photo:01



手術っていう程のものでは無いですが、もうじきやってくる花粉症に備えるためにトリクロール酢酸手術なるものをやってもらいました

麻酔薬のついた綿を鼻に入れて10分ほど放置プレイしたあと

トリクロール酢酸を鼻の粘膜に塗って完了ですが、、、、あせる



















目から涙がでる程の痛みが、、、

激痛 音譜

Mの人にはたまらんかもドキドキ

ちなみに効果は
鼻づまり72%
くしゃみ60%
鼻水50%
の改善効果があって数年ほど持続するらしいです

数年分の苦痛が今の痛みで改善するんなら、、、汗


ちなみに、30分ほど前にやってもらったんですが鼻水が止まらんニコニコ


当日は鼻をかんだり、つよくすすったりしたらあかんらしいのでひらめき電球




















ハナミズ垂れ流しです汗

費用は、薬代合わせて6000円ちょっとなんで、これで楽になるなら安いもんですねニコニコ




iPhoneからの投稿