皆さんええ正月を過ごせましたでしょうか?

わたくしめは、いつもながら賑やかに過ごさせてもらいましたニコニコ

30日から休みやったんですけど、29日の夜からチャボ君が登場叫び

中古屋さん巡りしてたら、、、

photo:01



こんなんして遊んでましたニコニコ

photo:02



ちなみに私、、、あせる


ナデシコの沢さんに似てる!?
だってニコニコ


30日の夜から友達4人でかつカレーでパーティーナイフとフォーク

photo:03



マサちゃんと吉田くんにひひ
この二人は、いつも良く食べてくれるんでホンマ見てて気持ちイイ音譜



大晦日の夜は友達4人と家の小屋でBBQ クラッカー

マサちゃんと吉田くんが30日のジギングの帰りに、サザエに貝に伊勢エビをイッパイ買って来てくれたお陰で、めちゃくちゃ豪華なBBQ~ 音譜

photo:04



photo:05



サザエの壺焼き~ チョキ

今みてもヨダレが、、、あせる

photo:06



うちのジジイも参加して楽しい一年の締めくくりができましたアップ

その後は、夜の9時から元旦の夕方6時くらいまで麻雀あせる

18時間もあせる

もちろん私は朝方の3時にリタイアして初日の出も見ずに昼まで寝てましたたニコニコ

18時間も麻雀してたチャボ君とマサちゃんと吉田くんと嫁さんは、元旦早々にヘベレケにひひ





開けましておめでとうございまーす





















photo:07



ヘベレケのチャボでーすニコニコ

ホンマおもろい奴ですキスマーク

2日は皆で釣具屋さん巡りして、早速、今年もチョロチョロ無駄使いしてきてやりましたあせる

3日は、岐阜の友達のこうちゃんの居酒屋さんで、これまた友達が沢山あつまって新年会クラッカー

photo:08



photo:09



お肉の後ろに、変なカニが、、、ニコニコ

凄い立派なお肉に沢山の料理でみんな満足してくれたと思いますグッド!

ちなみに、わたくし一応、主催をさせて頂きましたアップ

わざわざ岐阜まで来てくれて皆さん有難うございました[みんな:01]

ちなみにお店はロボット
岐阜の柳ヶ瀬にある

豚風(とんぷう)
岐阜市若宮町4-22
電話058-266-9100

皆さん良かったら行ってあげて下さい
ニコニコ
バス釣り大好きな店主と可愛い店員さんがお出迎えしてくれますので、宜しくお願いしますアップ

新年会の後は恒例?のACグランドで新春初釣り大会ビックリマーク

ちょっと長くなってきましたんで、続きはあとで、、、

今年もチョロチョロとブログを更新して行きますんで、皆さん宜しくお願いします[みんな:02]





















iPhoneからの投稿