私は 挑戦している人が好きハート



だから 自分も何かに挑戦し続けたい!

そう思ってきた



そして、振り返ればそういう人生を歩んできたなぁと思う  ウンウン(( ˘꒳˘ *))




ある時は悩みや不足感を埋めようと

ある時は自己肯定感を上げようと色んな事に挑戦した (; ̄▽ ̄)ノオイっ


もちろん、ただ楽しくて満足したものもあるけど


私の中で挑戦とマイナス感情は概ねセットだ タラー


いや、むしろ挑戦する為に悩みを作っていたのかな?? 笑




…私よ


挑戦した先で、誰かに認められたり褒められたりする必要はないんだよ!


そして、無理に挑戦しなくてもあなたは十分立派だよ(*´꒳`*)




ただ 自分がときめく事を 宝石赤

やりたいと思う事を 宝石赤

ご機嫌になれる事を 宝石赤


ワクワクする未来を描ける事に挑戦すれば良いキラキラ





そんなことにふと気付いたよ\( ˆ ˆ )/♡



心は春色クローバー