先週に引き続き

また別な友達から彼氏出来た報告がびっくり

続くねぇ〜 笑




誰よりもダラダラしてる私…


「付き合う」って言葉には威力があるんだね


節目、始まりのワクワク、大切にされてる安心感

居ることを許可されてる特別感


羨ましいな♡




今、仕事でも追い詰められてるからか

とってもツラいアセアセ


生きてるだけで良いとか幸せとか

チョッと腹括れないナ (笑)



私の脳みそ セロトニンが不足し過ぎやねんムカムカ


ほっとしたい

ほっとしたい

ほっとしたい




あー

自然の中でゴローってしたら

いろんな事が小っさいなぁ〜って思えそうだ照れ






今は焦る気持ちばかりだけど

きっと大きな幸せへの準備期間


今の私は生きてるだけで もんのすごいエネルギーを使って頑張ってる

この頑張りも いつかドドーンと幸せを受け取る事に繋がるんだクローバー



お天気良いからソフトクリーム♡
溶けるの速すぎで味わえなかった(笑)