今日は気分がイマイチ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

連日の暑さで意外と疲れてるのかな??

飲んで遊んで満喫してるのに音符




キャンプに行く予定だった3連休

相方さんの調子が上がるまで延期だってーもやもや

暑さでバテるのもわかるけど、けど…

ねぇε٩(๑> ₃ <)۶з  

他のお誘い断って空けてたのにさー




そんなのもイマイチの原因の1つとは言え

多分、私もホントに疲れているのだ

普段ない頭痛に、お腹の調子も微妙だし、仕事中は何度も意識飛んでるし(笑)



楽しい予定があれば元気になるー♪って思ってたけど

休憩するのに丁度良かったかもねOK



なーんか昔から焦って無理するんだよなぁ

今回も

『夏の3連休に予定が空っぽなんて勿体無いアセアセ

って気持ちが大きくて、自分の体調無視してた



そうなると、彼って神だなぁ〜ラブラブ





8月もまだ半分あるし、キャンプは来月も行けるし


今週はのんびりの連休にしよう〜(*´꒳`*)