最近のお気に入りの曲


ブルー音符Superflyの『gifts』むらさき音符


歌詞がグッとくる

寄り添ってくれる
自分の中の愛をじんわり感じられる



下弦の月があんなに輝くように
いつか 眩いあなたに気付くといいね
その 無いものねだるクセ
心はいじけちゃうよ
あの子になりたくて
自信のカケラもないこと
でもね
あぁ あの日生まれ
名前があるから
あぁ父が母がそばにいるから
あなたに誇れる愛はある
照らしてみせてよ

あぁ辛く悲しい痛みがあるから
やさしくあれる


あぁ 聴きたい歌や声があるから
あぁ 泣いた本や映画があるから
あなたを導く夢はある


あぁ行きたい国や街があるから
あぁ食べたいおかずとご飯があるから
あなたが生きてく意味がある


あなたがあなたでありますように



落ち込んだ時、寂しい時、独りぼっちな気がする時に聞いて欲しいニコニコ



何度聞いても涙が出ちゃう 笑

こんな優しい詩を書ける志帆ちゃんて凄いなぁハート



生きてる意味って、もう周りにたくさんあるんだよね

地味で普通だと思ってることが

既に 特別で素敵な私だと気付くだけなんだなチュー




さぁ  明日も頑張ろう


Have a Good night流れ星