今週のご褒美たちキラキラキラキラキラキラ


昼飲み〜生ビール 


居酒屋さんの『炎』で飲み放題90分580円!


お決まりの飲みかけ写真 (笑)
いっぱい食べて飲んでお一人1300円でした(*°Д°*)





その後は早速

クローバー前日公開された『アラジン』を観にあしあとクローバー


ホールニューワールド♬


とっても面白かった

ジャスミンが、アニメより強い女な感じが出ていて素敵だったなぁ

ウィル・スミスのジーニーはやっぱりハマり役でしたね〜 (*>∀<)b 




そして


クローバー半年振りのフェイシャルエステクローバー


ゴワゴワになったお肌をピーリングしてからのクレイパックラブラブ

炭パックの顔はかなりインスタ映え物でしたが… 載せるのは自主規制します( ̄▽ ̄) 笑


お陰で、毛穴がキュッと小さくなって

触り心地もツルツルのお肌になりましたー(⁎˃艸˂⁎)




そしてそして


クローバースカイJのランチビュッフェ&スパクローバー


35階からの見晴らし良い素敵な景色を見ながら



美味しくてお洒落な食事
(麺類が並ぶとか、盛り付けセンスはも少し磨こうタラー


仔羊のお肉♡


スイーツも種類が豊富(๑´ڡ`๑)



お腹いっぱいになった後はスパでまったり

札幌の街を眺めながら

気付いたら3時間も滞在してました(ⓞ´ω`ⓞ)♨




思い出すだけで幸せな時間たち



うんうん、毎日頑張ってるから良いよねピンクハート

明日からも また頑張れる気がする!


Have a Good night流れ星