謎に早起きした朝〜( ´罒`*)✧"



昨日、笑顔を心掛けようとしたら

表情筋が固くて✕2  口も頬も突っ張る感じアセアセ

そして ちょと疲れたガーン

どれだけいつも無表情なんだ

以前は、笑いたくなくても気付いたら笑顔だったのに…



まぁ 


昨日の事は過去の事!

これからまた笑顔を選んでいけば良いさキラキラ





無駄に早起きして思い出してみたら

私って 食べる事と綺麗な景色を見ることが好きだったハート


そんな事考えながら 朝から鳩サブレをムシャムシャクッキー


周りの人と比較して人生投げやりになるより

好きな事を出来る喜びにフォーカスしてこうウインク



Have a nicedayクローバー