来ました! 10連休‼


にゃはー爆笑ルンルン



前半は割とのんびり、後半はアクティブに動く予定ですキラキラ




今日は連休前の祝賀会と称してビールで乾杯生ビール



すでに酔っ払いモードチュー







さてさて 楽しくなってきた所で

最近の活動記録〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



今年もお誕生日が来ました
年齢は内緒☆ (⁎˃艸˂⁎)



誕生月は歳の数手羽先をプレゼント♬
昭和生まれは山盛り



次の週はドライブ車
お天気で最高に気持ち良い〜


目指したのは美味しいお蕎麦でした٩(`・ω・´)و


特大のかき揚げにビックリ&感動キラキラ



毎週遊び過ぎて風邪を引いちゃいましたアセアセ


それでも平日に女子会して、お喋りで免疫を上げるのだ上矢印




クローバーHave a nice dayウインク