寒くなってきたので

ちょっと前からストーブ&コタツ生活開始照れ

灯油代、電気代高くてなってもしゃーない 笑

ぬくぬく幸せハート




冬への準備で先週から何かと忙しい



冬服や冬メイク道具を買いたして

タイヤ交換に

美容室で冬色カラーリングもしてもらったキラキラ
ラベンダーアッシュ(⁎˃ᴗ˂⁎)


合間に、職場の行事の打ち上げや

友達とのハロウィンパーティにも行ったり〜おばけくん




お次はそろそろXmasデートの計画かなシャンパン




寒い季節は苦手だけど、その分トキメク物を用意しようニコニコ






黒猫しっぽ今年はキキになったのだ 黒猫あたま



何とトンボもいた?  ハッいや、ウォーリーだよ 笑



ワイワイと賑やかなのも好きだけど

Xmasはイルミネーション見ながらしっとりデートにしたいなピンク薔薇



 

私は 楽しむためにこの世界に生まれてきんだよウインク