今朝はちょっとモヤモヤもやもや

原因は不明 


気分を上げようと、出勤前の車の中で読書してみたり


気持ちよ追いついてくれ! とニコニコ顔で午前は過ごし

おばぁちゃん達と昔の玩具で遊んだり、それなりに楽しく過ごしてたんだけど


昼休みに フツフツと負のオーラが…ガーン


チラっと不満を漏らしたら、その後は決壊のごとく 

帰り際には見事に

「全部私がやれば良いんでしょムキー」とプンスカムカムカになっていた 


なぜあそこでプンスカしたのか今となっては原因不明 (笑)



思うにひらめき電球

Blueデー真っ只中、週中の疲れに風邪とで

ご機嫌センサーの回路がショートしたのでしょう(ノ∀`)アチャ−



そんな日も…  あるょ( ´・ᴗ・` )



だけど、こんな私にも世界は優しくて 

有り難やピンクハート




もぅ モヤモヤには逆らわない

そのままの気分で、ゆる〜く ふわふわ〜っと流されよう


きっと、そんな私にも世界は優しい(◍′◡‵◍)




今日の感謝と気付きでしたクローバー



明日も

想像も出来ないこと

ワクワクすること

とてつもなく素晴らしいことが起こっちゃうからキラキラ





明日は明日の風が吹く
天ぷら蕎麦召し上がれ

{BCACBD54-E4DC-4449-A4F5-FE36525F27F5}