フランスアンティークのヘッドドレス* | le petit bois フランスアンティークな暮らし*

le petit bois フランスアンティークな暮らし*

ナチュラルフレンチ・インテリアを目指して
模様替えを楽しんでいます♪

*maman*ちゃんがステキなボネを紹介していました。


私が最近買ったものがこちら。

もとはボネだったけど もはやクタクタで穴が開いて

ボネというよりはヘッドドレスのような。


小さな花の部分は色あせてピンクベージュ色になっています。



ヘッドドレス


すごく繊細なので見ていてウットリしてしまいます♪

大きなドールに使っても可愛いかも^^


小さな子供がいたら 誰かの結婚式に参加するときに

頭にかぶせてあげたくなっちゃう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



テレビで成城石井のチーズケーキを作っている場面を観て

「機会があったら買いに行こう!」と思い数日が経ち。。。


やっと買いに行けました♪




ちーずけーき箱


とっても美味しそう~。




ちーずけーき


食べてみました。


けっこうコッテリ目 そしてサクサクとした食感もあり

中にレーズンもあって美味しかったです(*^o^*)