電車で隣になった私より年上であろう男性。

身なりも綺麗。そこそこ筋肉質。マジメそう。

ゲスい私は、意外とこういう人も遊んじゃってるのかなーと横目に観察。


あら、LINE画面見えたスマホ


彼は返信を考えてる様子。

女性からみたい凝視


その文章で読めたのは…



会えるよー


大好きする??




これはもう…


にゃは笑




会えるよーって絶対に妻ではないよね。

不倫と決まったわけでもないけれど。

彼が実は既婚に見えて離婚経験ある独身なのかもだし。

ちなみに指輪はしてなかったけど、それだけでは判断できかねないし。


ただ、私的にはいちゃつくかどうかの確認って大人の関係だなーと。

普通に付き合ってるカップルだとお出掛けしよーとかご飯行こーとかなイメージ。。

頻繁に会える関係だと、致すか致さないかは確認しなくても流れで…みたいな。



どう思います??




けっこうマメにやり取りしてるっぽくて、お疲れ様とかそんなんも見えました。


大好きするって表現もかわいいなよだれ




ラブいやり取りにこちらまでニヤけちゃう。

ゲスい人見つけて嬉しくてニヤけちゃう。

ニコニコよだれ昇天




自分がしてるとビシビシと何かを感じますね。

類友感…笑

あれ絶対訳ありカップルだなーとか。

ただ、私からは通常は漂ってない自信があるww

と言いつつ、自分で思ってるだけで駄々漏れだったりするかもだけど指差し

さすがにホテルの受付とかでは私も隠しきれてないはず昇天



皆様、パートナーと楽しい夏を飛び出すハート

盗み見されないように気を付けて!

私、絶対スマホは目の前です笑





次回はデートしたよって話からのまたはしゃぎすぎて3日間大変でしたよって辺りを書こうかとにっこりスター