久しぶりに会った日。


楽しかったーー!


今回、ほぼ毎晩1人致してるシゴデキ氏に前夜に我慢を命じてみました。


お部屋に入ってからソファーでお話して、ぎゅーっと抱き合いつつもちゅーを焦らしまくったらめちゃ興奮してたニコニコ


そんなスタートからへとへとになるくらいいちゃつきまくり、後はベッドでだらだらおしゃべり。



性癖や志向の確認トークみたいになってたキョロキョロあんぐり



シゴデキ氏の妄想や興奮。

欲望が色々と増してきてるようだったので、彼が引かれるんじゃないかと蓋をしてたことを紐解かせてみました。



写真…もっと撮りたい

コスプレ…させたい、色々見たい

下着…フェチだと思う、興奮する

複数プレイ…興奮要素がわからない

↑なんでココまで出てきたのやら笑



今後のいちゃいちゃ度合いやエロさに拍車がかかりそうです昇天



とてもありがたいことに、シゴデキ氏は私を大好き過ぎるので妄想や願望も高まる一方なご様子ラブ

でもエロだけの関係もダメと伝えときましたあんぐり

そしたら、、

いつまでもイチャイチャできる関係も素敵だと思うよってさ。

好きだから一緒にいたら独占したいし、かわいいからしたくなっちゃうし、好きがあってのエロさはいいことじゃない?

それは確かにー…ニコニコラブラブ


その翌日くらいに見たYoutubeの動画で、いちゃいちゃや行為は最大のコミュニケーションだと某女性タレントさんが仰ってました。

なんともタイミングよくおすすめにあがってくること…凝視




実際は、シゴデキ氏の言ってる事や妄想内容は腐れ縁氏とほぼ同じだったりするんですがw

でも素直に受け入れられる。

腐れ縁氏はSが強くて私を変えさせようとするところもあって、そういう部分で私も冷めていったのかもしれない。

シゴデキ氏はありのままを受け入れてくれるから安心感と信頼があるし、逃げのない感じも好き!



結論。

私もシゴデキ氏大好き昇天




いちゃつきまくった楽しい時間でしたが、やはりはしゃぎすぎた。




続きは次回にふとん1ふとん3